人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lopchu Tea Garden 玉川学園

tamaloptg.exblog.jp

紅茶の時間でリラックス♬

ブログトップ

中国茶の旅:2

見つけてはペットボトルのお茶を飲みましたが、この高山茶ペットボトルは最高に美味しい!
日本でも販売して欲しい代物です。
中国茶の旅:2_a0223037_11492920.jpg



こんな感じのお寺が点々と建っている高雄市内。
全部宗派が違う様子でした・・・
中国茶の旅:2_a0223037_11514767.jpg



夜市には沢山のお茶屋さんも点在していますが、どれも結構インパクトの強いお茶ですな。
まぁ美味しい物もあり飲み慣れない物もあり・・・・お試しあれ!!
中国茶の旅:2_a0223037_11533988.jpg



ちなみに、こちら台北駅です。屋根ボロボロ・・・修理してる様子は無し。
中国茶の旅:2_a0223037_120441.jpg



猫空へ行く途中のおトイレ。キティーちゃんがあちらこちらにいたんですけど、ネーミングが猫だからかな?!
中国茶の旅:2_a0223037_1215124.jpg



お店のHP
by loptamagaku | 2014-11-26 12:07 | Comments(0)

by loptamagaku