人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lopchu Tea Garden 玉川学園

tamaloptg.exblog.jp

紅茶の時間でリラックス♬

ブログトップ

お知らせ

                           20228月吉日

    お客様各位

                玉川学園店舗閉店のご案内

謹啓  皆様益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度長らくご愛顧いただいた玉川学園店を今年の9月末日をもって閉店とさせていただくことになりました。

思いおこせば、1996912日に開店営業以来、25有余年にわたり玉川学園の地で皆様にごひいきを賜り、この間町田市の「お店大賞」の一店舗にも選ばれました。

これもひとえに皆様の熱いご助力の故と、感謝申し上げます。

しかしながら、2019年に始まるコロナ禍と、ロシアによるウクライナ軍事侵攻のなか営業的にも苦戦が続く状況となりました。 就中に私たちも諸事身辺の状況の変化にこの辺にて一旦お店を閉め、後半の人生に「change」と「挑戦」を試みたく、思いを決しました。

開店当初は一年持つかどうかと不安視された中、長きにわたりこの玉川学園の地でご愛顧を受け、紅茶を愛していただいたこと本当にありがとうございました。

学園店はクローズいたしますが、ロプチュ紅茶等各種茶葉などはウェブサイトの

LOPCHU TEA GARDEN, http://www.lopchu.co.jp,

e-mail: info@lopchu.co.jp で引き続きお買い求めいただけます。

ウェブからのご注文をいただくと、年数回のキャンペン価格でのサービス、その他年間の特典サービス、クレジット決済等店舗ではなかったサービス企画がございます。是非引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。 

まだ実際に閉店するまでお時間がございますので、何かの折でも

お立ち寄りいただければ幸甚です。

謹白


by loptamagaku | 2022-08-04 11:36 | Comments(0)

by loptamagaku